赤ちゃんを連れてピーチ航空を利用しました

ネットで一番安いのがピーチだった

少しでも安い金額で実家に帰省をしたいと思っていました。
うちに実家は、飛行機ではないと帰ることができない距離です。
そのため、できるだけ安い航空会社を利用して帰るつもりでした、インターネットを見ていると、安い会社がすぐにわかりました。
一番安いのはピーチ航空でした。
子供はまだ小さい赤ちゃんです。
聞いてみると、座席に一緒に座らせたら無料だといわれました。
また5か月ですし、座席に一緒に抱っこをして乗ることになりました。
一緒に乗っていたら絶対に足などが痛くなるだろうと思っていたのですが、座席は想像以上にゆったりしていましたし、広々としていたので、心配をしていたように足が痛くなることもありませんでした。
2時間乗っていれば着くのでそこまでつらいことは全くありませんでした。
むしろかなり快適でした。
私は小柄ということもあり、普通に足をのばすこともできましたし、全く狭いとも思いませんでした。

ピーチ航空に赤ちゃんを連れてのりました

まだ生後5か月の子供を連れて、ピーチ航空を利用しました。
とても利用しやすい飛行機でしたし、価格もかなり安かったのでとても満足しています。
赤ちゃんの場合は、無料で乗せることができました。
最初から2歳未満の場合は、別座席を用意しない限り無料で乗ることができると知っていたので、子供が小さいうちに旅行に行こうということで利用しました。
ほかの航空会社に比べても、ピーチ航空は安いですし、すごく得をした気持ちになります。
そのため、結婚をする前から頻繁に利用をしていました。
安いですが、客室乗務員の方はすごく親切ですし、いつも困ることは全くありませんでした。
搭乗をする際には、子連れとかお年寄りから搭乗させてもらえるので、いつもスムーズでした。
今回は初めて子供を連れて乗ったのですが、最初に子連れから機内に案内してもらえたのでとても気持ちがよかったです。
子供を抱っこしたまま機内で一時間くらい過ごすのはどうなのかな、と思っていたのですが、過ごしてみると全く苦痛に感じることはありませんでした。
少し狭いかな、とかいろいろと不安に思っていましたが、そんなこともありませんでした。
子供もすやすやと眠ってくれていたので、安心して抱っこをしておくことができました。
機内の温度などもちょうどよくて、子供は気持ちがよかったようです。
本当に最初からすやすやと眠ってくれていました。
途中、客室乗務員の方から、困ったことがあったら遠慮しないでいってくださいね、といわれました。
そんな風に気をつかってもらえたのもうれしかったです。
赤ちゃんを連れて飛行機に乗ったことは今までなかったのですが、すごく快適でした。
自分が赤ちゃんを連れて乗らないと周りの子連れで乗っている人なんて意識をしていなかったのですが、結構子供を連れて乗っている人は多かったです。
2歳までは膝の上だったら無料なので、やはり小さい子を連れた人が多く感じました。
やはり、子供に飛行機代金がかからないうちに旅行をしようと考える人が多いからかな、と感じました。
もっと子供を抱っこして乗ったら狭いとか窮屈かなといろいろと心配をしていたのですが、今回全くそのようなことはなかったのでこれからも積極的に子供が小さいうちに利用したいと感じました。
飛行機だと移動の時間が短いので、子供が眠っている間に移動をすることができます。
電車とかバスになると、どうしても移動時間が長くなるので子供がぐずりだしてしまう可能性が高いですが、飛行機だとそのような心配もほとんどありません。
そのため、すごく安心して利用ができると感じています。
飛行機は高いというイメージがかなりあったのですが、ピーチ航空を利用するようになってから、そんなことはないと感じるようになりました。
子供が2歳になるまでまだ時間があるので、その間にいろいろと国内旅行を楽しみたいと思っています。
私の実家も旦那の実家も九州なので、ピーチ航空を利用して子供が小さいうちに積極的に帰省をしたいとも考えています。
ピーチ航空に乗っている間は、赤ちゃんを膝に抱っこしていても快適で、もっと乗っていたいと感じました。
着いたときには、もうついてしまったのか、と思ったくらいです。
まだまだ何時間でも乗っていたいくらい乗り心地がよかったです。
途中富士山なども見えましたし、景色を楽しむ余裕もありました。
座席もそんなに狭くなかったので、足も伸ばすことができました。ゆったりと落ち着いて乗れたので、今後飛行機を利用するとしたらピーチ航空しか考えることができません。
旦那ともそのように話しています。
赤ちゃんを乗せてもすごく乗り心地がよかったですし、交通費も節約できたのでうれしいことばかりです。

ネットで一番安いのがピーチだった赤ちゃん連れの家族は優先してくれたミルクを上げることもできた